父は三度の脳梗塞で、全失語・車いす生活に。まだまだ辛い事が多いけれど、小さな日々の回復は、大きな幸せです。。
by elunar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
アスタ マニャーナ、また明日!
てづくりさんぽ
パパは認知症 fair ...
老いるとは?
母は・・・介護2
59才 バツイチ男の介護...
TALES OF DREAM
* excite 外部リンク *
カテゴリ
全体
これまで
車いすお出かけリスト
介護
病院
お出かけ
お義母さん
お義姉さん
仕事
リフレッシュ
家族
私のこと
MEMO
未分類
以前の記事
2008年 07月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6月のスケジュール調整
6月のスケジュール調整をするために、ケアマネージャーの「うぅさん」が来ました。

父が、新しい場所のショートステイを嫌がったということもあって、
ショートステイのプラン作りに困惑してしまう。(~_~;)

私:「お母さん、どうしよう。お父さんのショートステイどう組もう。」
  ~(゚-゚;)))オロオロ(((;゚-゚)~

母:「大丈夫だよ。お母さんがお父さんに話すよ。
   これから10年20年、長い期間お父さんを見て行かないと行けないんだから、
   皆が続けられるように、やっていくより他無いんだよ。」

私:「おぉぉ。お母さん頼もしいぃ。」(゚▽゚*)_))

うぅさん:「おかぁさん、強くなりましたねぇ。随分良くなった証拠ですねぇ。」

母:「そうだよ。elunarちゃんは、心配症なんだよ。」

うぅさん:「そうですよ。elunarさん、お母さんにお任せしましょぉ。」

私:「はいぃ。」(゚▽゚*)_))

すごい。頼もしいなぁ。元のお母さんに戻ってきた。(*^_^*)

プランは、うぅさんの推奨もあって、前のショート先と今回のショート先の2箇所で、
月に2回のペースでプランを組みました。
プランが組めて、一安心。
[PR]
by elunar | 2006-03-30 08:13 | 介護
<< 急な出来事 ショートステイ先から >>