父は三度の脳梗塞で、全失語・車いす生活に。まだまだ辛い事が多いけれど、小さな日々の回復は、大きな幸せです。。
by elunar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
アスタ マニャーナ、また明日!
てづくりさんぽ
パパは認知症 fair ...
老いるとは?
母は・・・介護2
59才 バツイチ男の介護...
TALES OF DREAM
* excite 外部リンク *
カテゴリ
全体
これまで
車いすお出かけリスト
介護
病院
お出かけ
お義母さん
お義姉さん
仕事
リフレッシュ
家族
私のこと
MEMO
未分類
以前の記事
2008年 07月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は、失敗。
今日は、失敗。(^_^;)
まぁ。こんな日もあります。

錦糸町に出来た、オリナス(錦を織成すというネーミング)に家族4人で行ってきました。

先日、福祉用トイレとスロープと食事が出来そうな場所をリサーチ済みだったので、
OKと太鼓判を押して、いざ出発。

ところが、オリナスに着いてエレベータを降りてしばらくすると
父のご機嫌が斜めに。。。。。(~_~;)あわわ。

私:「おとぉさぁん。お昼ごはん食べようか?」

父:「ぬん。あ。。。」
斜めになってる。。だめかぁ?

だんな様:「仕方ない、この弁当買って家で食べよう。」

来た早々、Uターンです。
駐車料金もかからないくらいの最短スピードです。





帰り際、原因を考えると。

1.朝、お散歩に連れて行ってから疲れてた?
2.今日はデイサービスのお風呂の日と勘違いしていたのでお風呂に入りたかった?
3.お店の印象が良くなかった?

どれも考えられるので、結局わからずじまいです。(^_^;)

まぁ。こんな日もあります。
せっかく連れてきてくれたのに、だんな様、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでください。明日仕事ですからぁ。


****** その他の話し [PC]_o(o'ー')...カタカタ ********

別館の方のサイトを少し詳しい内容を載せました。
父の脳梗塞からの経過です。
時系列になっていてメールを追ってまとめたので、読みづらいかも。
思い出すごとに追記していきます。
(情報は宝、忘れるとMottainai)

そのうち、プロフも載せようかと考え中です。



--------------------
 
↑車いすでも楽しくお出かけがしたいから、皆さまの温かい情報をお待ちしています。


ブログランキングに参加中です。
私に一喝!!(^_^)
[PR]
by elunar | 2006-04-30 18:36 | お出かけ
<< 日にちの感覚 私の前世 >>