父は三度の脳梗塞で、全失語・車いす生活に。まだまだ辛い事が多いけれど、小さな日々の回復は、大きな幸せです。。
by elunar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
アスタ マニャーナ、また明日!
てづくりさんぽ
パパは認知症 fair ...
老いるとは?
母は・・・介護2
59才 バツイチ男の介護...
TALES OF DREAM
* excite 外部リンク *
カテゴリ
全体
これまで
車いすお出かけリスト
介護
病院
お出かけ
お義母さん
お義姉さん
仕事
リフレッシュ
家族
私のこと
MEMO
未分類
以前の記事
2008年 07月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気づかぬ緊張。(^_^;)
f0050903_22154184.jpg
← オフィスのサンスベリア。
1m近くになりました。

今日、お昼休みにまたいつものように10分睡眠をしようと、デスクピローに額をぴとっと付けて、
「おやすみなさい。」

・・・・・・。ところが、気が付いたら13時10分。
(^▽^;)あらあら、寝過ごした。
ん?ご飯を食べて寝たから、

40分近く熟睡????


昨日の、NOAHの運転手、気が付かなかったけれど、緊張していたんだなぁ。

今日は、早く寝ましょう。




父の夕ご飯。
今日は、母が準備してくれたカレーとサラダです。

父をテーブルに連れてきて、サラダを置こうとすると、首をぶん。
カレーを眺めて、
「あぁぁ。でででななぁ。(食べれないなぁ)」

「隣の中華屋で、焼きそばとってやろうか?パン食べる?」
母も、困っています。

結局、父の夕ご飯は、アンパン一個です。

デイやショート先では、ちゃんと完食するのに。。。。。(T_T)
しかも、お箸を使って。
あぁ。。。お手上げです。どうしたものかなぁ。


今日は、もう寝ようぉ。
実は、オムツいいのみつけたのです。
ポケットのように、おしっこが溜まるタイプの。これいい感じです。
後は、朝交換すれば大丈夫でしょうぉ。

--------------------
 
↑車いすでも楽しくお出かけがしたいから、皆さまの温かい情報をお待ちしています。


ブログランキングに参加中です。
今日も、ぽちっとありまとぉ。ヽ(^o^)丿
[PR]
by elunar | 2006-05-11 22:26 | 介護
<< ちょっと気になる。 運転手。 >>