父は三度の脳梗塞で、全失語・車いす生活に。まだまだ辛い事が多いけれど、小さな日々の回復は、大きな幸せです。。
by elunar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
アスタ マニャーナ、また明日!
てづくりさんぽ
パパは認知症 fair ...
老いるとは?
母は・・・介護2
59才 バツイチ男の介護...
TALES OF DREAM
* excite 外部リンク *
カテゴリ
全体
これまで
車いすお出かけリスト
介護
病院
お出かけ
お義母さん
お義姉さん
仕事
リフレッシュ
家族
私のこと
MEMO
未分類
以前の記事
2008年 07月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本にしました。
f0050903_15463545.jpgExciteアドバンスの契約をして、
ブログをPDFにしました。
印刷をして、田舎の母に送ろうと思います。
1月分~4月分で、全278ページ。
ちょっと多いので、1ヶ月分ずつ4ファイルにしました。それでも、4月分は89ページ。
(^_^;)
結構書きました。



父の介護のことでは、田舎の母もいろいろ心配しているようで、
このブログを読んでもらって、少しでも安心してもらえたらと思っています。
本当に読んでもらいたいのは、皆さんから頂いたコメントの方。
でも、残念ながら、コメントまではPDFにできないのです。
頂いたコメント、本当はこうして残して置きたいのに。。。
著作権の観点から考えると、コメントは投稿した方にあるという事なのでしょうか?

エキブロの難点は、データのバックアップが出来ない点。
他のサイトに乗り換えしたいなぁ。。と思いつつも、
これまでのデータがなくなるのも寂しいし。。

区切りの良いところで、切り替え検討中です。
今考えている要点は、
1.Webレンタルサーバー。
2.CGI・PHP・SSIが設置可能。
3.ブログサービス。
4.格安。(^_^;)

無料のサービスは、プログラム設置が不可だったり、広告が入ったり、料金が高かったり。
(^_^;)
いろいろ、仮登録して検討中です。




田舎の父は、この8月15日で70歳に、古希です。
あ、実際には数えで換算するから、本当は去年だったんですよねぇ。(^_^;)
母は、66歳。二人とも、とても元気。
父が立てた家の隣に、妹家族が家を建てて、別棟3世帯同居(?)。
田舎の両親の事は、今のところ心配なさそうなのです。(*^_^*)

少し前に、田舎に電話をしたら、「母と旅行に行く。」と話をしていました。
思ったら吉日、旅行に行ける時には、たくさん行ってほしい。
お餞別、少し送ろうかなぁ。



************ Information ************
mixi
介護に関わる方、マイミクさんになってねぇ。ヽ(^o^)丿
名前検索で直ぐわかるよぉ。キーワードはelunarだよぉ。

 
↑車いすでも楽しくお出かけ。いろんな情報お待ちしています。ぺこりん。


ブログランキングに参加中です。
今日も、ぽちっとありまとぉ。ヽ(^o^)丿
[PR]
by elunar | 2006-05-23 17:37 | 私のこと
<< 父怒る。 ちょうど忙しい日に。 >>