父は三度の脳梗塞で、全失語・車いす生活に。まだまだ辛い事が多いけれど、小さな日々の回復は、大きな幸せです。。
by elunar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
アスタ マニャーナ、また明日!
てづくりさんぽ
パパは認知症 fair ...
老いるとは?
母は・・・介護2
59才 バツイチ男の介護...
TALES OF DREAM
* excite 外部リンク *
カテゴリ
全体
これまで
車いすお出かけリスト
介護
病院
お出かけ
お義母さん
お義姉さん
仕事
リフレッシュ
家族
私のこと
MEMO
未分類
以前の記事
2008年 07月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


父怒る。
夕べ、父が怒りました。
ベットをこぶしで叩いて、歯を食いしばって、「ぬん。ぬん。あおぉ。。!!」と、
(@o@)あわわ。。

と、言うのも、ここ何日か仕事の方が忙しく、
今日もお義姉さんに手伝いに来てもらうことになっていたのですが、
お義姉さんから電話をもらって、仕事の都合で少し遅くなりそうとの事でした。

母と、今日予定していた病院リハビリは中止しようか。と算段しつつ、
母が父に、「お父さん、明日リハビリ止める?疲れた?」と、聞いてみたところで、
父が怒ったのです。(T_T)

やっぱり、リハビリ楽しみにしているんだなぁ。。
がんばりたいんだなぁ。。

急きょ、お願いした介護タクシーも運よく空きがあって、送り迎えは大丈夫そうなので、
今日の病院リハビリは、お義姉さんと母にお願いして、私は仕事をがんばることにしました。




仕事が終わって、夜7時半ごろ帰宅して話しを聞いてみると、
タクシーのお迎えが来たとたん、足の装具を持ち出して、
「さぁ。いくぞ。」と言う様子だったようです。(^_^;)
でも今日は、足のリハビリじゃなくて、言葉のリハビリなんだけど。。。


でも、お義姉さんが来てくれて、本当に良かった。助かりました。

この雷雨の中を、自転車で帰ろうとしていたので、
自転車をNOAHに乗せて、送ってきました。
 自転車が丸ごと乗ったのは、ちょっとびっくし。(^_^;)

ふっぅ。私も、今日は疲れたよぉ。(^_^;)


************ Information ************
mixi
介護に関わる方、マイミクさんになってねぇ。ヽ(^o^)丿
名前検索で直ぐわかるよぉ。キーワードはelunarだよぉ。

 
↑車いすでも楽しくお出かけ。いろんな情報お待ちしています。ぺこりん。


ブログランキングに参加中です。
今日も、ぽちっとありまとぉ。ヽ(^o^)丿
[PR]
by elunar | 2006-05-24 23:26 | 介護
<< ちと寂しい。 本にしました。 >>