人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父は三度の脳梗塞で、全失語・車いす生活に。まだまだ辛い事が多いけれど、小さな日々の回復は、大きな幸せです。。
by elunar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
アスタ マニャーナ、また明日!
パパは認知症 fair ...
老いるとは?
母は・・・介護2
59才 バツイチ男の介護...
TALES OF DREAM
* excite 外部リンク *
カテゴリ
全体
これまで
車いすお出かけリスト
介護
病院
お出かけ
お義母さん
お義姉さん
仕事
リフレッシュ
家族
私のこと
MEMO
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


だめだめだめ子ちゃん。+(プラス)それから
だめだめだめ子ちゃん。+(プラス)それから_f0050903_15363811.jpg
何の意味もありませんが、うまい棒。
(^_^;)
会社のI君が、出先の駄菓子屋さんで
袋いっぱい頂いて来ました。
ありがとうございます。
美味しく頂きました。
チーズ味、やけに美味しいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日の父は、だめだめだめ夫君なのです。
朝起きて、頭を押さえてむずかっています。

「あぁぁ。。う。。。」 調子が悪そうです。

なので、今日はデイをお休みして、一日家でゆっくりしてもらう事にしました。
私も、お昼まで仕事を終えて、帰宅。

父の大好きなスイカを買って来ました。

「おとうぉさん、スイカ。食べる?」

「ぬん!!。ぬん!!。あ。。。」 父、怒ってます。(^_^;)

なので、頭を冷やして、また寝てもらいました。
今日は、一日ベットの上で動きませぇん。


幸い、私の仕事は、一段落したので大丈夫。
車も今日から乗れるようになりました。(*^^)v
皆さん、温かい励ましのメッセージ、本当にありがとうございます。
元気になると、気持ちも晴れやか。(*^_^*)
足取りも軽い軽い。


洗濯物を畳んで、家でアイス食べて、ゴロゴロ。(^m^;)
私も今日は、だめだめだめ子ちゃんです。

私の場合、ちぃぃっとばかし忙しい方が、てきぱき動けます。
暇だと返って、ぼへぼへ、だらだら。(^m^;)

まぁ、たまにはこんな日もあって良いですよね。
誰か、良いと言って下さぁい。

それしにても、父が倒れて丁度1年になります。
この時期は、気をつけないといけないのかな。。。
しばらく様子を見て駄目だったら、病院に連れて行こうと思います。

父は、アンパンひとつ食べました。
夜は、食べてくれるのかなぁ?


*-------- 現在、PM8時30分 --------*

父は、とても機嫌よく夕ご飯を食べてくれました。(*^_^*)
母から、安定剤をもらって、落ち着いた様子です。

夕飯は、イカ焼きとロールキャベツ。
ロールキャベツのおつゆをお代わりしていると、
父は、とても楽しそうに笑います。

「はっ。はっ。はぁ。」

お父様、いつもそのように笑っていてください。(^_^;)

だめだめだめ子ちゃん。+(プラス)それから_f0050903_14222667.gif
*****************  Information  *****************
 ←← あなたのぽちっは、私の元気のみなもとです。
by elunar | 2006-06-06 15:48 | 介護
<< ケーキ14個。(^_^;) 悪循環の連鎖 >>