父は三度の脳梗塞で、全失語・車いす生活に。まだまだ辛い事が多いけれど、小さな日々の回復は、大きな幸せです。。
by elunar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
アスタ マニャーナ、また明日!
てづくりさんぽ
パパは認知症 fair ...
老いるとは?
母は・・・介護2
59才 バツイチ男の介護...
TALES OF DREAM
* excite 外部リンク *
カテゴリ
全体
これまで
車いすお出かけリスト
介護
病院
お出かけ
お義母さん
お義姉さん
仕事
リフレッシュ
家族
私のこと
MEMO
未分類
以前の記事
2008年 07月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ケーキ14個。(^_^;)
f0050903_23165492.jpg

ケーキ勢揃い。
(^_^;)
余らせるといけないので、
3個、いっときました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日本当は、父のリハビリの日でした。
でも、父は今日も、朝から頭を押さえて調子が悪そうです。
調子の悪い時に無理をしても行けないと言うことで
今日のリハビリは見送る事になりました。

当初の予定では、お義兄さんと母のふたりで
父のリハビリの付き添いをしてくれる事になっていて、
「初めて父のリハビリを見学できる。」と、お義兄さんも楽しみにしていたようだったので、
ちょっと申し訳なかった。。。
でも、父の調子が悪いのでは、仕方ありません。(T_T)

朝、もう一度母に確認をして、
介護タクシーと病院に、キャンセルのお願いの連絡をしました。


お義兄さんは、調子の悪い父の様子を見に来てくれる事になったので、
私も、ケーキを10個買って、早めに帰宅しました。
お兄さんのお土産用に小さい小箱も準備してもらいました。


帰宅してみると、お義兄さんは一足違いで帰ってしまった後。
ケーキ。10個。うわぁ。買い過ぎた。(~_~;)

しかも、お義兄さんが持ってきてくれた苺ショートも。。。
全部で、ケーキ14個。どうしましょぉ。これ(^_^;)


夕飯は、夕べから仕込んでおいたハンバーグ。
水菜のサラダを付け合せに、大根おろしとポン酢で頂きました。
今日のハンバーグは、柔らかめの食パンが1枚と
大きめの玉ねぎを丸ごと1個、フライパンで軽く炒めて
嵩を増やしたので、かなり柔らかなハンバーグに仕上がりました。

父は、ハンバーグを美味しそうに食べてくれました。

この分なら、大丈夫そうかな。。
父は、明日からショートに入ります。

f0050903_14251589.gif
*****************  Information  *****************

 ←← あなたのぽちっは、私の元気のみなもとです。
[PR]
by elunar | 2006-06-08 10:43 | 介護
<< 無事に。 だめだめだめ子ちゃん。+(プラ... >>