父は三度の脳梗塞で、全失語・車いす生活に。まだまだ辛い事が多いけれど、小さな日々の回復は、大きな幸せです。。
by elunar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
アスタ マニャーナ、また明日!
てづくりさんぽ
パパは認知症 fair ...
老いるとは?
母は・・・介護2
59才 バツイチ男の介護...
TALES OF DREAM
* excite 外部リンク *
カテゴリ
全体
これまで
車いすお出かけリスト
介護
病院
お出かけ
お義母さん
お義姉さん
仕事
リフレッシュ
家族
私のこと
MEMO
未分類
以前の記事
2008年 07月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ショートステイ終了。
4日間なんだけど、あっと言う間でした。r(^_^;)
なんだか、仕事もばたばたしていたので、思うように休めませんでした。

昨日は、午前3時就寝。
もう少しがんばれば、荒川選手の金メダル獲得瞬間が見れましたね。
しかし最近、お布団に入れば、5分と持たずに爆睡なので全く無理でした。


と、今日は、15時半ごろ、父を迎えに行って、夕飯を済ませ、
パジャマに着替えさせて、夜用のオムツをセットして、
再び会社に舞い戻っています。

仕事が一段落したら、買い物して帰ろう。
ヨガにでも行きたいけど、無理だなぁ。

(@_@;)
[PR]
by elunar | 2006-02-24 18:57 | 介護
<< 初お出かけ。挑戦。(*^_^*) 脳梗塞、発症から。(4) >>